2013年9月16日月曜日

リハ~ライヴ~バーガー日和


台風の接近で、不安定な天候。。

ところが、昨日は予報に反して昼間に晴れ間が出たり、夜は雨も降らずでした☆

これから暴風雨になるんですかね(ーー;。



そんな昨日は、まず午後に都内某スタジオにてTZZのリハーサル♪




夜の本番前のリハーサル兼、近日にひかえてるレコーディングのためのリハでした☆

まずは録音用の曲の音合わせをして、後半は夜のライヴで演奏する曲の復習でした。




スタジオのトイレが、スタジオ内にあり、扉も防音扉でした(笑)。




(こころおきなく用を足せる!?笑)




そして、夜は東京倶楽部目黒店にて The Zig Zagsのライヴ♪



リハから、みんなで移動しての本番!

直前のリハーサルを経て、しかも丸1日みんなと一緒で、アンサンブルの一体感がかなり高まっていました☆

新曲中心の3ステージでしたが、とてもイイ感じにサウンドして、気持ち良いステージでした(^^)/




録音もがんばりたいと思います♫



夜食に、某ハンバーガー店の「ダブ◯バーガー1個無料」という広告にひかれて、2個いただきました☆



ドリンクは最近ハマってる白ワインです!

なにげに、昨日のライヴ前にはみんなでモスバ◯ガーを食べたので、昨日はバーガーDAYでした♫


しばらくハンバーガーは食べないでいいかも(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...