2013年9月9日月曜日

TOKYO2020~野外ライヴ


昨日の朝方、たまたま消し忘れて寝てしまったTVから派手なファンファーレが。。

ちょうど、2020年オリンピック開催地の発表がありまして…

TOKYO2020!!

というわけで、リアルタイムで決定を知りました(^^)。


なにげに、7月のFUGAの南米ツアーでアルゼンチンのブエノス・アイレス公演がありまして、その時に今回のオリンピック開催地の会議がブエノス・アイレスで開かれることもお聞きしていて、ステージではこのバッジをつけて演奏したのでした☆




7年後、なんだかんだでアッという間に経ってしまうんでしょうね(^^;。

とにかく、ホントに良かったですね!!




そして、昨日は川口駅前キュポラ広場にてDjango Latinoのライヴ♪




千駄木Djangoのマスターこうじさんプロデュースのラテン・バンド。

Djangoで定期的にライヴをしていましたが、今回野外イベントに初参戦☆


ところが、あいにくの雨天(ー_ー;。

決行が危ぶまれましたが、ステージにトレーラーが用意されて、小雨の降る中、ステージが決行されました!



そして、東京五輪を祝う横断幕☆


また、昨日はレギュラーメンバーに加えて、Perしんいちさん、Gt高見朋希クン、Vo Michiyoさんも参加してくださって、総勢9名の大所帯バンドでお届けしました!



本番直前まで準備ができなくて、かなりバタバタしましたが、それでも本番バッチリ盛り上がって、とても楽しいステージになりました(^^)。




今後もこのメンバーでライヴします!

また次回がとても楽しみです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...