2013年9月18日水曜日

パンク再び~リハ~リハ


夜はすっかり涼しくなってきた今日この頃。

それでも日中はまだまだ日差しが強いですね。



昨日、自転車で家を出たところ、またしてもパンク(@_@;。

つい先日パンクして、タイヤ&チューブを交換したばかりなのに。。

不幸中の幸いにも、止まった道路向かいに自転車屋さんがありました☆

早速あずけて、急いで電車に乗って移動。

なんとか時間に間に合いました!



そんな昨日は、午後にTs紺野けんじTrioのリハーサル♪



9/26にライヴです☆

気心知れたみなさんと、今回も本番が楽しくなりそうです!

がんばりたいと思います♫



終わってから、自転車をとりに戻りました。

そしたら、結構穴の空き方がひどかったらしく、パッチを当てて修理しても空気が抜けてしまうということで、チューブ交換になりました(><)。

変えたばかりなのに。。

ですが、しょうがないですね。。



気を取り直して、復活した自転車で移動。




(夜のスカイツリーat浅草)




夜は、THE ZIG ZAGSのリハーサル♪



日曜日にライヴを終えたばかりですが、近日レコーディングをひかえていて、その音合わせでした☆

録音曲を何度か合わせて、しっかりバンド・サウンドに仕上げていきました!

録音がとても楽しみです♫







音楽的にも楽しいし、笑いの絶えないリハでした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...