2013年9月22日日曜日

レッスン~打ち上げ:流しそうめん


昨日はレッスン日♪

連休のためか、お休みの生徒さんがちらほら。。

天気のいい3連休ですからね(^^;


生徒の子どもたち用にこんな風に書いてみたり♫




(レッスンがすべて終了した時点で、消し忘れて残っていたので、記念に撮影:笑)

昨日は、全体通してなかなか実のあるレッスンでした☆



そして夜は、先日ライヴがあったPSJの打ち上げ♪

メンバーおよび関係者のみなさんが集まって宴会☆

会場はCarpediem、2日連続です(^▽^)v




おそらく今年最後になるであろう流しそうめんも☆




楽しい宴で、今後のバンドの活動に拍車がかかった感じです♫



これからますます盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...