2013年9月5日木曜日

うなぎ~プチトマト


昨日は、おもいっきり晴れてみたり、雨が降ってみたり、とても不安定な天候でした。。

これで涼しくなってくれればいいですが(^^;。


そんな昨日は、この残暑を乗り切るべくうなぎをいただきました♪




今年初にして、最後になると思われます(笑)。


なにげに、快調に自炊を続けてます☆



そして、昨日のレッスンに、生徒さんからまたプチトマトをいただきました♪



前回いただいたのより少し小粒なのは、収穫していって、どんどん上の方に実ったものになっているからだそうです!

イイ感じに赤く熟れて、とても美味しそうですね!

ありがたくいただきます☆



今日の日記は、マルっと食べ物ネタでした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...