2013年9月19日木曜日

シンバル・セット~アレンジ作業


昨日も快晴の1日☆

日中もだんだん過ごしやすくなってきましたね(^^)。


昨日はレッスン日♪

生徒さんが、Zildji◯n K C◯nstantin◯pleのシンバルを、ついに一式そろえられました!



レッスンで一緒に試奏。

とても響きが気持ち良い!

ホント良い楽器です!!

うらやましい!!!



夜は、曲のアレンジ作業♪

こういう作業は、夜中にはかどるんですよね。。。

勢いづいて、朝方までやってました(^^;。



またちょっと夜型生活が強化されてしまいました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...