2013年9月6日金曜日

選ばれまして~文明の利器


昨日は、雨が降ったり晴れたり、不安定な空模様。

出かける時に、雨が上がってたのでラッキーでした☆



在住の区から、こんなのが届きまして。。




(一応、何区かはヒ・ミ・ツってことで:笑)



電子申請で回答しました。

住んでまだ1年ですが、結構良心的な区だと思います♫




そして、昨日は譜面作成ソフトをいじってみました♪



ずっと手書きを通してきたんですが…、文明の利器でも試してみようかと☆

慣れないうちは面倒くさそうですが…、使いこなすと便利そうですね。。

とりあえず、ちょっとずつ慣れていこうと思います(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...