2013年9月4日水曜日

カホン購入~ライヴ


昨日も暑い1日でした!

自転車で行った浅草。



1年中観光でにぎわっています☆




そして昨日、ついに新しいカホンを購入しました♪


(Sela GiG BoxX)

楽器屋さんを"はしご"して、かなりの台数の楽器を試奏させてもらって決めました☆

とても自分好みの楽器!

ステージで使うのがとても楽しみです♫



そして、夜は赤坂G's BarにてPf立津剛Trio + Vo岩本絵麻 LIVE♪


いつもお世話になってますお店のマスター多田さんにご紹介いただいて、みなさんとはじめましての昨日のライヴ☆

素敵なみなさんとの心地良いステージ、初めてとは思えない楽しいライヴになりました(^^)。

次回も決まりそうで、今から楽しみです♫



(Ba雄三さんは先にお帰りになったので、3人での記念撮影です♪)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...