2013年9月28日土曜日

リハ~譜面書き


昨日は、お昼にVo Tommy野沢さんBANDのリハーサル♪





ちょっとお久しぶりですが、12月に2本ご一緒させていただきます☆

それにそなえて、メンバーの顔合わせ兼音合わせでした(^^)。

素敵なみなさんと、良いステージになりそうで今から楽しみです♫




(↑ こちらの2本をご一緒させていただきます☆)



そして、夜は譜面書き♪

1つ大きな課題をなんとか終えました。

ホッ(ー。ー)。。



この週末、なかなかハードなスケジュールですが(^^;、気合い入れてがんばりたいと思います!

風邪にも注意しないとですね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...